見出し画像

吉祥寺

 ヒマだったからちと出掛けてみることにした。

 この記事のこともあったからなんか良いものがあったら買うかな?で家電量販店のヨドバシに行くことにした。
 何処のに行くかな?と選んだのが吉祥寺店にしてみた。
 何を買いたいわけでもないからブラブラと家電を見ていた。
 AV機器やらにはすでに興味は無くなっているからその辺りには目もくれない。
 一番見て回るのは調理機器のところだ。
 今は自動調理器が凄いね。
 取り敢えずこれに目をつけた。

 これが結構便利そうで欲しくなった。
 しかしお値段がねぇ〜。
 取り敢えず展示品をいじってその場は去る。
 今度うろつくところはロボット掃除機。

 今あるのは取り敢えず値段だけで決めたからどうも使いづらくて仕方がない。
 この際だから物色するかと覗いてみた。
 改めて見ると今は種類増えたんだね。
 でも良さげなのはやっぱりルンバかな?
 ルンバも値段ピンキリだからそこに居た店員さんに話を聞きながら動いている実物を見る。
 廉価版はすぐに買えそうだったけど、買わずにそこを立ち去った。
 相手してくれた店員さん、すいません。
 そんなこんなでヨドバシを出る。
 吉祥寺に来たらここに行ってこれ買って帰んないと。

https://www.shop-satou.com/shop/kichijouji1/


 メンチカツとコロッケを買って帰る。
 豚こまが残っていたから夕飯はこれとさつま汁でも作るかとサツマイモその他の材料を買って帰った。
 さとうのメンチはやっぱり美味しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?