【Wish List100】ワクワクする道を選ぶ

ちょっと前に転職しまして、
それもWish List 100の1つなんですけど、
今回は「ワクワクする道を選ぶ」ということについて書きたいと思います。

ワクワクする道とは?
別に転職だなんていう大きなターニングポイントだけじゃなくて、
お気に入りのお蕎麦屋さんに立ち寄る時とかでもいいと思う。ちなみに私は駅ビル系のかけそばが一番好き。笑
節約もかねてお家でワンパントースト作る時とか、
気になってたポテトチップスわさび味を試すこととかもワクワクする。全部食べ物。。。

今日まで開催されている東京レインボープライドに行ってみた。なんならパレードにも参加してきた、、、!
何人か誘ってみたけど、興味がなかったり、仕事で都合が合わなかったり、、、、

結局一人で行ったけど笑、その場にいた人たちと話してみたり、一人で参道の人へ手を降ってみたり、「ハッピープライド〜✨」なんて声かけ合ってみたり、、、、、楽しい!!!!

何にワクワクするかは人それぞれだけど、
意外と選択肢って目の前にいっぱい広がってると思う。
ぜひ見つけてみてほしいです!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?