見出し画像

10/29 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つ書いていきます。

①散歩

今日は大船まで用事ができたけど、

天気も良かったので歩いて行ってみた。

鎌倉から北鎌倉まで来たら、やっぱトレイルランナーは山を越えて行くだろって思い、

六国見山を登って大船まで下りた。

約1か月以上ぶりの山は気持ちよかった。

そろそろ走れそうかな?

2時間ちょっとかけて、大船に行って無事に用事を済ませたら電車で帰ってきた。


②こってり

結局、大船の天下一品でこってりを食べてしまったので

ダイエット効果はなし。

でも美味しかったからよかった。


③すっきり

いろいろと片付いて気分もスッキリして良かった。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?