見出し画像

5/3 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。
 
①GWだけど、午後からはいつもの通り、管理者とのミーティングや採用面談が続く。
今日も良い方に出会えた。着々と組織もできてきて、復活のためのアクションも進んでいる。もう少し。

②地元の鎌倉は混んでいたので、今日は久しぶりにバイクで移動。
渋滞知らずでスイスイ。帰りは寒かったね。

③久しぶりにトレランしてきた。
今日は逗子、葉山の山を約21キロ回ってきた。
天気も良くって最高だった。写真は仙元山の頂上から。
(チラッと富士山もみえる)



今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?