見出し画像

8/14 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つ書いていきます。

①タイ飲食事業責任者とのミーティング
彼が日本に一時帰国で不在の中、タイ人だけで営業した12日間。
大きな問題もなく無事に終えられたそう。タイ人スタッフの成長に感謝だね。
細かなコスト管理までレベルアップしてる様子に、コロナ明けでこれからどんどん成長できる予感。

②会食
タイに来てからすぐにご紹介いただき、もう10年以上のお付き合いになる方との食事。
コロナで辛かった話から、今後のビジョンまで。
いろいろと話は尽きない。お互いに夢のある話もできて、次につなげたいですね。




③18000歩
今日も元気にたくさん動いてたくさん歩いた!


台風7号心配ですね。お気を付けて
今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?