見出し画像

7/1 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。
 
①おついたち参り
今日は鶴岡八幡宮へ。一か月の無事だった感謝の気持ちと7月もよろしくお願いしますと伝えてくる。
週末に試験を控えた実習生のために合格守りも頂いてくる。

②放デイ2周年&タイナーシングホーム1周年
放課後等デイサービス事業を始めてちょうど2年が経った。
この事業を始めて本当に良かった。またタイのナーシングホームも1年が過ぎた。
こちらもいろんなことがあったけど、1年間があっという間だった。

③介護全体会議
各事業所からの先月の報告と計画発表が行われた。各事業所とも多くの成果が発表され、とても前向きな会議だった。
発表者は自信が出てきたようだった。

盛りだくさんの一日。今月も張り切って行こう!
今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?