見出し画像

6/26 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①児童発達の親御さんとお会いし少しお話をする。

0歳児のお子様をお連れになって教室にいらっしゃたお母さまとお話ができた。

私たちに対する期待が伝わってきた。不安を少しでも和らげ、お力になれるよう頑張っていきたい。

②新任管理者との面談

新たなチャレンジがだんだん実を結んできた。豊富な前職の経験などを活かしながら、マネージメントやマーケティングも頑張ってくれている。

何よりも自分の親を介護したという経験が、最もご利用者やご家族の気持ちを理解することに役立っている。

全ては自分事として捉えると、取るべき行動が変わってくる。

③ちょっと横須賀まで足を延ばし、温泉に入って食事をする。気分が変わっていいね。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?