見出し画像

5/5 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。
 
①籠りデー
めっちゃ良い天気だったけど、家で一日中たまった仕事を片付けてた。スッキリした。
読書もできた。うちの会社のマーケティング等を担当してくださっている方が本を出された。
丁寧に仕事をされる方で、うちの会社と、ともに歩んでくださる伴走者のような方。勉強になったね。
これからもっといろんなことをお願いしてみたい。



②子供の日
今日は子供の日。家族に子供はもう孫しかいない。
最近の写真が送られて来たので、ここにも張っておこう。



③お肉
普段お世話になっている社長さんからお肉が届いた。
早速夕食にしゃぶしゃぶで頂いた。
気配り能力やホスピタリティが異常に高い方。
これからも大きなチャレンジを一緒にし続けていきたい方。
感謝です。
お肉、めちゃくちゃ美味しかったです。ゴマダレやポン酢のほかにタイスキのたれとたっぷりのニンニクをつけて食べてもアロイ。
有難うございました。




今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?