見出し画像

7/24 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①異業種読書会

月一の読書会に参加。

強い意思で願望を持ち続けること。

そして潜在能力に働きかけること。

いつも前向きな感情で満たしていく事。

心のマネージメントしていこう。あとライフプランもつくろ。

そんな決意!いい時間

②ナーシングホームミーティング

いろんな問題点と課題を洗い出した。

マネージャーの力も借りて、DFグループ総力戦で結果をだしてく。

③今日もたくさんの良い刺激がある。

つくづく良い仲間に恵まれている。

社内にも社外にも。

幸せは温かな人間関係がある事。

自分は幸せ者だ。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?