見出し画像

2/16 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①ボスとの再会

私が26歳の前職の時からずっとお世話になっている私のビックボスがタイにいらした。

ナーシングホームに視察にお越しになり、いろいろと話をさせていただいた。

貴重なアドバイスを頂いたり、励ましていただいたり。

いまでも私にとって最も影響力を持った方。

今の私が発する一言一言に当時教えを受けたミッションが脈々と生きている。

夜までお付き合い頂き有難うございました。


②9周年

タイのエビスダイニングが今日で9周年を迎えられた。多くのお客様にお越しいただき、

多くのお祝いのお言葉を頂きました。本当に有難うございました。

日頃頑張ってくれているスタッフ達とも乾杯をさせてもらって嬉しいひと時。

みんな有難う!


③今日は昔の話、未来の話行ったり来たり。

でもその都度思うのは、時が経つのがめちゃくちゃ早いと思ったこと。

10年前なんてついこないだの感覚。でも10年後はもう65歳か?!


やばい時間がない。もっともっとスピードを上げていかなきゃ。

今日はいろいろなことが有っていろんな事考えてまだ交感神経が優位なハイテンション。

早く寝よう。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?