見出し画像

2/14 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①新たなチャレンジに向けたミーティング
新たな一歩を踏み出す。タイの介護をさらに拡充する挑戦にお力を貸したい。
在宅医療と、施設介護、そしてタイでの実務。どちらも我々が培ってきた事。
きっとお役に立てると思う。

②会食
店舗に戻って、周年のお祝いに来てくださったお客様との会食。
彼は物件を紹介してくれ、会社を作ってくれ、様々な困難にも一緒に立ち向かってくれた同志。
彼がいなければ、きっと会社設立10周年は迎えられなかった。
にもかかわらず、ごちそうになってしまい、さらにボトルも2本も入れていただいた。
感謝しかない。

③腰痛
昨晩から急に腰痛になってしまい、夜眠れないほどだった。
日が明けてもなかなか良くならず、座っていても痛い。
帰宅途中のタイマッサージで1時間、腰と背中を押してもらったら何とか良くなった。
今日はよく眠れると良いな。

写真はお昼に食べたクイッティアオ。(約160円)美味しかった



今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?