見出し画像

6/24 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①放デイの日

横須賀の2教室のミーティング。

今月の新体制からいろいろと問題が顕在化してきたけど、皆でなんとか前向きに対処してくれている。

小学生の新入生にも会えて笑顔いっぱいの教室だった。

②介護事業所にも新たな見学者が絶えない。

なんだか人の動きが活発になってきたようだ。スタッフ達の行動が実を結んできているよう。

③いつもは車で移動だけど今日は訳があって久々に横須賀、東京と電車で移動してみる。

本を読んだり、ネットフリックス見たり、寝たり。思ったよりも有意義に使えるね。

お昼は久里浜でお寿司をいただく。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?