見出し画像

12/29 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①エビスダイニングの今年最終営業日

こちらは今日が最終営業日。

大忘年会Specialと称して盛り上がっている様子。

こちらもコロナ明けで思いっきり跳ねた一年だったね。

来年はさらなるステージに突入できるか?今から楽しみ。

新年は3日7時よりオープン。よろしくお願いします。

②面談

4名の事業所の管理者と面談。

途中、渋滞にもはまり予定を変更しながらなんとか終える。

今年も一年間、地道に週一度の1on1を繰り返し、信頼関係を構築し、業務管理も行う。

来年はこの精度をもう一段階上げていこうと計画中。

③事務処理

出張続きで、久しぶりの事務所だったため、たまっていた管理の仕事や雑用を片付ける。

皆さまから年末のご挨拶を頂き、多くの方々に支えられている事を実感し感謝感謝。

今日もお疲れ様でした。

写真はエビスダイニング YEBISU DININGのみんな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?