見出し画像

12/7 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

移動日

①読書

機内では野口嘉則さんの本を読む。この本はもうすでに何度も読んでいるが、読む度に新たな発見があるね。

今、気になっているスタッフに送りたいパワフルなメッセージがあるし、自分が悩んでいたことの肯定的意図が理解できたりする。

何度も何度も読み直したい本だね。

野口さんには来年も10か月間にわたって新たな学びの機会を頂けることになり、今からワクワクしてる。


②原稿

2本の原稿を一気に仕上げた。本を読んで、みんなに伝えたいメッセージがいろいろと膨らんだ。

5時間半のフライトもあっという間。

③夕食

一週間ぶりに家で納豆、湯豆腐、梅干し、みそ汁、ごはんといったシンプルなごはん食べてホッとした。

やっぱタイ料理も好きだけど、日本食は落ち着くね。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?