見出し画像

4/26 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。
 
①スタッフ達の人生にかかわれる幸せ
仲間の一人ひとりの人生を知ると、出会えたこと、今、一緒にチャレンジできている幸せ感に包まれる事がある。
せっかく出会った仲間なんだから、お互いにもっと深く、もっと丁寧に関わりを創っていきたいね。
(そんなことに気づかせてくださったHマネージャー有難う。)

②周知活動
今は新年度でもあったり、新規事業所も開設したので、それぞれの事業所で周知活動に力を入れている時期。
壁を乗り越え成長している仲間の報告を聞くと嬉しくなるね。

③ナーシングホーム
新たなサービスの開始に向けてのミーティングをしたり、実習生として日本来るスタッフに日本語を教えたり、
スタッフの誕生日を祝って皆でなべを囲んで、若いスタッフの夢を聞かせてもらったりと、盛りだくさんの一日。
楽しかった。




今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?