見出し画像

7/25 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①指定申請受理

朝一で羽田に到着し、役所に直行した。

スタッフと合流して9月に新規開設する施設の指定申請書を役所に受理してもらった。

いろいろとあって難航した事業所だったが、なんとかここまでこぎつけた。

皆さんのご協力があってのおかげ。疲れも吹っ飛ぶ!

②介護事業所では、新規の契約が2件もあって、部門全体がだんだん盛り上がってきた。

今年から立て直し専門の部門を設立し、その部門のマネージャーが手ごたえを語ってくれた。

これが機能するようになると、さらにチャレンジができるようになる!

③特定技能実習生から新たなチャレンジをしたいとの話がある。

積極性が素晴らしいね。

大きな仕事を終えたスタッフとニントマランチ。

今日も一日お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?