見出し画像

6/27 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。
 
①新任管理者の挑戦
放デイの教室長との面談でいろんなことにチャレンジして、成長している姿を確認する。
アドバイスをしたら、すぐ動いてやってみる姿勢は素晴らしいね。

②「温かな人間関係」
であるれるような組織を創りたいと心から願っているが、現状はなかなか難しい。
逆にうまくいかずに、組織内で心を痛めている人もいる。
自分自身の優先順位を明確にして、もっと関与していこうと決意できた。

③失敗
が重なった。完全に心が乱れているね。まずは心を整え、いったん落ち着くと決める。

良いことを3つ見つけるまでに非常に時間がかかった日。
今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?