見出し画像

7/2 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。
 
①役所への申請業務で懸案事項だったことが、話し合いにより解決できた。
よし、これで納期を決めて前に進める!

②エステのスタッフ
先月からすごい結果がでてきている。
これからが夏本番。夏に向けてきれいになりたい方々のお役に立てるようがんばって!

③ハワイから仲良し経営者の家族が帰国されて一緒にご飯食べてきた。
ハワイでの生活や今後のビジョン、またコロナ禍での苦労やそれに取り組まれて来たプロセスなど。
いろいろと有意義なお話を聞くことができた。
とにかく、健康そうに元気になって、ますますパワフルに活躍中の二人にめちゃめちゃ刺激受けた。
有難う!

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?