見出し画像

11/27 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①個人面談
今日は放デイのスタッフ達、8名と面談。
この事業部は各教室とも日々進化していて、目標設定も明確。
異動の話や、次のアクションプランの相談、
ビジョンと現状のギャップについて悶々とている悩みについても相談に乗る。
意欲的な仲間と仕事ができて嬉しい。

②内定承諾
内定を出していた作業療法士さんから内定承諾のご連絡を頂く。
本当に一緒に仕事をしたいと願っていた方だったので、喜びもひとしお。
最近明らかに風向きが変わってきたよう。

③Loy Kratong
今日はタイのロイクラトン。バナナの葉っぱで作った灯篭を川に流すお祭り。
ナーシングホームの皆さんも灯篭を作りましたよ。
写真が送られてきたけど、みんなの楽しそうな姿に嬉しかった。

写真はロイクラトンの様子と、孫に会えてうれしいじいじ。



今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?