見出し画像

3/4 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①放デイ全体会議
午前は月一の全体会議、今月から新たにグループインした教室も含め、3教室21名の事業部となる。
3教室で様々な成功事例や失敗事例、感動事例を共有しながら、切磋琢磨しながら高め合っていきたい。
支援員が成長し続けることこそ、子供たちの成長にとって最も大事なことだから。

②介護全体会議
夜からは介護の全体会議。今回はちょっと厳しめの事を皆に伝えた。今が頑張るとき。頑張ろう

③スタッフとの面談
もっともっと深く深く掘り下げて聞いていかなきゃいけない。もっと寄り添って、もっと心を寄せて。
まだまだだと気づく。

写真は散歩で見た朝日。久々に朝日からパワーをもらった。



今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?