見出し画像

11/3 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①面談

新たな体制づくりに向けて詳細を詰める。

ちょっとづつだけど前に進んでいる。

メンバーが仲間の事を真剣に想って動いてくれている。

仲間の可能性を信じよう。

②特定技能実習生

11月末から特定技能実習生1名が入社することが決定し、

寮を契約したり、そのための準備を終える。

若いベトナム人の方、楽しみだ!

③フィリピン人生活相談員との面談

ある事業所で活躍してくれているフィリピン人の生活相談員は、介護のベテラン。

利用者様のことをしっかりと考えて、スタッフ達を束ねるリーダーシップを持っている。

出たり入ったりしながら、出会ってもう10年位になる信頼できる仲間。

うちはつくづく、人に恵まれている会社だと思う。

写真は朝日を浴びて一日をスタート。


今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?