見出し画像

7/12 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。
 
①書類提出
来月の体制変更等の届出書類を市役所にすべてキッチリと提出できた。
今回、かなり複雑な変更が多々あったけど、皆さんの協力を頂いて無事完了。

②瞑想と呼吸法
続けてみる。アレクサで音楽かけて、運転しながらとか、部屋で、風呂中とか時間を見つけてやってみる。
胸のあたりがスッとなりとても楽な感覚。いいね。

③メンテナンス
心と身体をメンテナンス。
今停滞している事、悩んでいる事、いろいろと聞いてもらい、身体も整えてもらってすっごく楽になった。
身体と心ってつながっているよね。丁寧に。大事にしていこう。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?