見出し画像

12/24 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①「人生がある日突然終わったとしても、後悔しない生き方でいられたらそれって人生成功してない?」
そんな視点を今日、オンラインのミーティングで野口嘉則さんから頂いた。
じゃあ、自分はどうなの?って考えると
まだまだ後悔しちゃうな。後悔だらけだな。まだまだやりたい事だらけ。
そんなことを気づいたよ。
自分はようやく今までの経験や知識が人様にお役に立てるかもしれないって思えるタイミングに入ってきた。
これからが本当の本番だなって思った。

②一年を振り返ってみた
いろいろとあった一年だった。
もう少しまとめて、ブログに投稿する予定。良い一年。

③今日も朝から野口嘉則さんのオンライントークセッション。
その後、クロスフィットボックス行って、事務仕事を淡々とこなし、原稿なんかを書いて、オンラインミーティング。
その後買い物、飯食って、サウナ行って、このあと寝ます。充実した休日。


今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?