見出し画像

10/1 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つ書いていきます。

①在宅

今日は日中、一日中家にいた。

RIZIN見たり、本を読んだり、資料を読んだり、文章を書いたり。

やりたかった事が一気に片付き少しさっぱり。

②RIZIN

先日放デイに来てくださり子供たちと交流してくださった渡慶次選手が出場した試合を見た。

残念ながら敗れてしまった。彼の悔しそうな顔を見ていたら、なんだか泣けてきた。

一緒に夢を見させてもらっていたんだな。

まだまだ夢を与える存在でいて欲しい。

また、タイでお世話になったヒデさんこと荒東怪獣キラー英貴選手が第5試合に出ていた。

2R KO勝ちだった!超カッコよかった!

2人の命かけて戦う姿見て、涙が出るほど感動したぜ。


③夕食

城田君家族と一緒に食事。

会うたびに子供が大きくなってかわいいね。

お付き合いいただき有難うございました


今月もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?