見出し画像

Dear my best

そっちはどうですか?

あれから丁度10年だね

今でも毎日会いたいです

怒涛の日常が過ぎても
ありし日のあなたの笑顔を鮮明に思い出す

時が経っても色あせないあなた

現実は時に残酷で思い出ばかりが美しく見えるときもあるけど今になってわかる事、
それはあなたが私にとって最高で特別な人間だったって事

無邪気で一途なあなたは子供だった私の目線で
嬉しさも悲しさも一緒に感じてくれた

その純粋なまなざしは私を今でも癒してくれる

信じられない事ばかりが起きて
辛くなる時もあるけどあなたがくれた沢山の愛の貯金で、また起き上がれる

あなたのレベルにはまだまだ到達できないけれど

まるで観音様みたいにほほ笑んで
時にたくましい勇者の様に悪と戦う
そんな人でありたい

そしていつかまた会えたら頑張ったねって言ってもらいながらつもる話で一緒に笑いあいたい

そんなあなたに出会えた私は幸せものだ

Best regards,

あなたの後継者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?