見出し画像

たからものからの言葉

『僕は沢山の事を見たい、知りたい、経験したい、だからずーっと長生きしたい』
私のたからものの言葉だ

涙が出るほど嬉しいよ
感情のコントロールがうまくないあなたから
こんな素敵な言葉が出てくるなんて

不完全な私たちは喧嘩も沢山したし、未熟な私たちは失敗も沢山したよね
でもこれだけは言える
あなたは私のたからもの

特別なものは何もあげられなかったけど
たから言葉の水やりを毎日かかさず続けたよ

希望が沢山ある人生、そう感じてくれているだけで私は嬉しい

教えてあげられることは特にないけど
私の愛の言葉を覚えておいて

それが心の栄養になって
動けなくなった時でも立ち上がる力になるから
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?