見出し画像

テニスコーチで高収入稼ぐ方法

割引あり

みなさまお久しぶりです!


最近後輩テニスコーチから相談された内容で自分で話していてこれは良い話だなと思ったのでシェアしたいなと思い書きました。


僕は高卒でテニスコーチを始めて社員→契約社員(選手兼コーチ)→独立


今は起業した事業を継続して10年目になります。


自分で言うのも恥ずかしいですが地域の中では上手く仕事できている方なのでこういう相談事はよくうけます。


どれぐらい上手くいっているかというとか家族5人でマイホームがあってクラウンに乗れて年間6大会ぐらい試合に出られるぐらいです。
基準が自分の中の価値観とは違いますがみなさんにわかりやすく家族と家と車と自由な時間的な感じで紹介してみました。


もっと良くしたいという気持ちはありますが自分の中では今のままでも十分楽しく生活が出来ています。



ここから先は

1,638字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?