見出し画像

大人の本気の遊び場SSW

コロナの猛威に蔓延るこの世、

今我々はある課題に瀕しています。

今、家で何してますか???


はじめまして!SSW所属、外園と申します^_^

皆さん今何してますかー?

賢い人たちが今学ばなきゃ、コロナ明けの世界は歩けない〜とか、

怖い言葉で煽ってきますよねー、あー怖いwwww

きっと間違っちゃいません。。。

だけど我らがSSWのボス、スギタシンゴはこう言いますwww

「もう勉強とかどーでもいいから、ネット環境駆使して遊ぼうぜwww」

ここでは、SSWで私たちが実際に遊んだ体験や、エピソードを乗っけて行こうと思います!

ちなみにSSWのボス、スギタシンゴはこんな感じ

画像1

よくわからないですよねwwwww

あえてなんでこれ使ったの?って言われそうなんですがw

面白そうだからこれにしましたwwwww

一番最近の活動はみんなでラジオ番組を作りました!!!

SSWにはラジオ編集部なる部署もあるのですー、

みんなそういった編集や、機材を使う事もはじめて!!

ど素人集団が全力で遊んでいますwww

だから楽しい!!!

大人になって本気で遊ぶ経験てどんどん減ってしまっていませんか?

一緒に遊ぶ仲間欲しくないですか?

そんな一緒に遊ぶ仲間100人を目指して全力で遊んでいるのがSSWです(^ ^)

って、今いいなーっ思った人^ - ^

入ってくださーい!

なんて言いません!!!!!

本気じゃな人はいらないのがボス、スギタシンゴの考え方ですw

といっても、まだまだスギタシンゴの事やSSWの事を知らないと思いますので、

ここで体験談と合わせてご紹介していけたらいいな、と思ってます!


            本日のライターは、SSW所属、外園でした

杉田真吾オフィシャルサイト https://sugitashingo.com/

スーパースギタワールド https://sugitashingo.com/onlinesalon/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?