見出し画像

4月30日荒野行動でSSWと一般の方が激突!!!

こんばんは!SSW所属外園です!!

今日は明日のイベントのわくわくをお伝えしようと思います!!!

あした、4月30日22時より、ゲーム荒野行動で、SSWメンバーと一般の方が激突します!!!

すでに20人以上の一般の参加者が声を上げてくださっています。。

フェイスブックにてグループページが作成されていてすでに20人以上の方々が明日参戦の決意を表明しています!!!!

ルールは簡単!!

SSWメンバーがマンションを占拠するので、そこへ一般の皆さんが攻め込んで、最上階までたどり着けば一般の方々の勝利!殲滅させられればSSWの勝利!!!となります!!!!

SSW広報部、外園はですね、、、

ガチでこのド素人集団(SSW)が勝利する光景を描いております!!!

パラシュートから降り立つと同時に即死する外園ですが、

敵に見つかり打ち合いになると大体瞬殺されてるスギタですが、

明日は勝ちに行きます!!!!!!!!!!

まだまだ、明日時間空いてるよ!!って方、

SSWにちょっと絡んでみたいよって方、

どうぞお待ちしています!!

グループページに招待する関係があるので、

こちらからどうぞ!!!

杉田について気になった方はこちら↓↓↓
https://sugitashingo.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?