見出し画像

ラジオ編集の様子

ど素人たちが集まりラジオ編集中です^_^

もちろんオンラインで、みんなちゃんと自宅に引きこもってます!

自宅に引きこもりつつ全力で遊ぶ大人の集団!それがSSWです^^

昨日は、ラジオ番組の編集の様子を見せていただきましたwww

完成品がこちら、、番組自体が謎ですwww

ここに至るまでの工程をzoomというアプリを経由してみんなで編集して(実験に近い)いきましたー^ ^

具体的にはこんな感じ

画像1

スギタシンゴしか見えてませんがみんないますwwww

音声は聞こえてる感じですwww

皆さん素人集団なので、めっちゃエラーでまくりますwww

画像2

直ったてまた再開と思いきやまたエラーwwww

画像4

こんな感じで素人たちがヤイヤイしながら作っていますwww

画像4

完成品だけじゃ面白くない!

自分たちで作るからこそ、面白い!

それがSSW(スーパースギタワールド)!!!!


           本日のライターはSSW所属、外園でした。


スギタシンゴ Facebook https://www.facebook.com/shingo.sugita.5

スギタシンゴ公式 https://sugitashingo.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?