見出し画像

ロックバンド「サバイバルチャオズ」が始動!

ボーカル兼ベースのよっちん、ギターのようちゃ、そしてドラムのグリーンの3人からなるこのバンドは ロックを基盤にしながらも、ジャズやファンクなどの要素を取り入れた独自のサウンドで 若い世代から支持されている。

彼らの音楽は、社会問題や人間の内面をテーマにしたメッセージ性のある楽曲が多いことが特徴の一つで 、楽曲にはポジティブなメッセージが込められており、現代の若者たちに勇気や元気を与える存在となっている。

バンド名の由来は、「サバイバル」という言葉からインスピレーションを得ており その力強い意味合いが彼らの音楽にも反映。

彼らの活動は、ライブ活動が中心で、バンドとして多くのライブハウスやフェスティバルに出演し そのパフォーマンスは観客から高い評価を得ている。
彼らのライブは、エネルギッシュで力強いだけでなく、MCも充実しており、聴衆との距離感が近いところも魅力の一つだ。

survival shaozu(サバチャ)

また、音源の制作やMVの制作など、バンドとしての活動を拡大していく予定もある。 彼らがリリースする音源は、すべて彼ら自身が作曲、編曲、演奏するオリジナル曲であり 彼らの音楽性やメッセージ性をより伝えるものとなっている。

彼らの音楽は、多くの若者たちが共感し、支持を集めている。 若者たちは、彼らの楽曲から多くのことを学び、励まされているので 新しい時代を生きる勇気を与えるものとなっているようだ。

彼らの今後の活躍に注目が集まる。



↓↓↓入会はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?