山下美月大作戦

こんにちはこんばんはおはようございます。

一つ前のnoteでは時間の使い方がカギというようなことを書いたのですが、「山下美月大作戦」を掲げて頑張ろうと思います。

そもそも山下美月って誰?と思う方もいると思います。

山下美月は、乃木坂46のメンバーです。

詳しくはこちらから。

2022年以前からもセンターを経験したり女優を務めたりと活躍していましたが、2023年の彼女は段違いで大活躍でした。

アイドルとしては32thシングル「人は二度夢を見る」ではセンターを務め、歌番組やライブでの欠席もほぼなし、「乃木坂工事中」でもかなりの数出演しました。

女優としては1年通して5本ものドラマにも出演し、朝ドラ「舞い上がれ」にも出演しました。今月からもドラマに出演するなど多忙を極めています。番宣のためのバラエティ出演などかなり頑張っています。

これだけでもすごい2刀流なのですが、モデルとしても「CanCam」の表紙を飾るなどしてます。

もう一人の山下美月がいるのでは?と思わせる活躍ぶりで体調も崩さずにこなしている姿は見習うべき存在だなと感じます。

そのため、「山下美月大作戦」を掲げて周りに自分は2.3人存在してるのでは?と思わせられるぐらいストイックにしっかり活躍もしたいと思います!

もう少しで最寄駅に着くのでこの辺で終わります。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?