絵畜生と二次創作でしかシャ〇マスを知らない俺がシャ〇マスの女を語る

以下の人は見ない方がいいです

①シャ〇マスのオタク(解釈違い!って怒られたくないので)
②バーチャルYouTuberのオタク(絵畜生って言うな!って怒られたくないので)
③フェミニスト(女性蔑視するな!って怒られたくないので)


こんばんは、着床太郎と申します。

皆さんは何かよく分からんアイドルの女が沢山出てくるシャ〇マスってゲームを知ってますか?
俺は知りません。お前らキモオタクと違ってな。

まあ実は絵畜生の実況とTwitterでフォローしているオタクがRTをする二次創作をよく見るので、ちょっとだけは知ってます。

絵畜生の実況と二次創作で身につけたシャ〇マスの知識でシャ〇マスの女を語っていくぜ!

櫻木 真乃

お菓子作りが得意そうな女

風野 灯織

餃子パリッとさせたい女
名前が微妙に言いにくくてムカつきます

八宮 めぐる

デース!とか言いそうな女

月岡 恋鐘

「かーっ!卑しか女ばい!」「見んね霧子!」って言う女

田中 摩美々

全然女性蔑視してないのに委員長に「女性蔑視ですよね!」ってキレられてて可哀想な女
名前が言いにくくてムカつきます

白瀬 咲耶

剣道やってそうな女
剣道で全国目指したそうな女

三峰 結華

数年後、自分の苗字を一人称にしていた過去の恥ずかしい記憶を思い出してしまい、床を転がり回ってそうな女

幽谷 霧子

仲良くなると監禁してきそうな女

小宮 果穂

コイツマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジで好き
アイマスシリーズの中で一番良いロリだと思う
俺好みのロリ
愛してるぞ
多分シャ〇マスやったら真っ先にプロデュースする

園田 智代子

朝ご飯にケーキだけ食べてそうな女

西城 樹里

この髪型でボーイッシュのキャラ、95%実は可愛いぬいぐるみとか好きなんですって設定あるから多分この女もそうだと思う

杜野 凛世

もっと早く喋る努力をしましょう

有栖川 夏葉

大人の女

大崎 甘奈

麻雀やったらめっちゃドラがきてそうな女

大崎 甜花

昼休みボッチで飯食った後机に伏せて寝てそうな女

桑山 千雪

大人の女2

芹沢 あさひ

何が理由か分からんけどなんか苦手な女

黛 冬優子

冬優子…これ舐めて…
バカ!こんなの舐める訳
「ワシに任せろー!」でお馴染みの女
バッドエンドでふゆと死ぬのよって言うらしい

和泉 愛依

オタクに優しそうな女

浅倉 透

財布ない女

樋口 円香

女だと浅倉が好きだけど男だとプロデューサーが好きらしい

福丸 小糸

お菓子作りが得意そうな女2

市川 雛菜

お菓子作りが得意そうな女3

まとめ

このゲーム女いすぎだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?