見出し画像

ヴィンチェンツォの沼②

Netflixにて配信中の話題のドラマ
『ヴィンチェンツォ』
前回の記事にも書きましたが絶賛ドはまり中です。

というところまで書いて下書きに放置していたところ、
5/2(日)あっという間に最終話を迎えてしまいました🥺ぴえん

今、完全なるヴィンチェンツォロスです。

考察や分析をするためのnoteではないので、
以下、ただただソン・ジュンギとドラマを褒めるだけの内容となっております笑


まさにソン・ジュンギのためにあるヴィンチェンツォだったと思う👏

バイオレンスとコメディが同居する
怖いけどめっちゃ笑える
腹が立つけどそれを上回ってスカッとする
他に類を見ないドラマ。

時には正義だけではどうしようもない悪を退治する方法はそのさらに上をゆく悪で退治するしかないということ。

ヴィンチェンツォ・カサノというマフィアが
正義の味方である弁護士ホン・チャヨンと
一般人であるクムガプラザの住人と手を組むという設定がマジ完璧でおもしろすぎる👏

これはほんと作家さんが天才👏

ダークなジュンギも

かわいいジュンギも

馬に乗るジュンギも

パジャマのジュンギも

全部全部魅力的すぎて
頭抱えるレベルです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

できることなら記憶を全て消して
また一からヴィンチェンツォに出逢いたい。

そんな気持ちです🥲💜

©seoljin_kim IG
レリー院長役のキム・ソルジンさんのインスタよりお借りしました🙇‍♀️

一視聴者がこんなにロスになるんだから、
出演者やスタッフの皆様のロスは計り知れないですね🥺

あんなシリアスでバイオレンスな場面を撮影している時でも、
始まる直前までキャッキャキャッキャしている様子がビハインド映像で見れました😂🤣

公式がビハインドカット(メイキング映像)やスチール写真を惜しみなく出してくれる。
これはホント韓国エンタメの良いところだと思う🥰

こんな裏側を知って好きにならないわけがない!って感じ。
そりゃ〜ファンも増える☺️


しばらくはこの寂しい気持ちを引きずりながら生きていかなきゃならなさそうです🥲笑

基本的にスーツのシーンが多かったけど
これがまた本当に良く似合うんだわ😩💜

ロスの時には恒例の😂ネットサーフィンによりインタビュー記事も結構たくさん読んだけど、ジュンギさんは相手役のヨビンさんのことかなり褒め称えていて、これまで共演した役者の中でも最高のケミ(相性)だったと、、、🤭

ホン・チャヨン(役名)とチョン・ヨビン(本名)に惚れたって🤭🤭🤭🤭

ジュンギさん、嘘がつけない素直な方なんだなぁと思いました🤣

こちら最後のメイキング映像💛

最後のシーンを撮り終えたあと。
まあまあ強めハグwwww

襲ってるんかなとちょっと思ったのは
ここだけの話🤭😂

クランクアップ後にケーキを持って登場した出演者とスタッフたち😆

泣いちゃったジュンギ🥺

ヨシヨシするテギョンさんとヨビンさん🥺
ううう🥲🥲🥲🥲

私もよしよししてあげたい(だまれ)

©hi_songjoongki IG

え、まって。
可愛すぎる。。。

ダメだ、もうダメだ🤦‍♀️

©hi_songjoongki IG 

🕳_(:3 」∠)_ズルズル

ドボン(落ちた音)

カサノクムガファミリー永遠なれ🤌🤌

あんにょん😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?