見出し画像

写真で振り返る愛の不時着②オフショットの罠編

忙しすぎて書きかけの記事を下書きに入れたままになっていた。
noteをやっていることさえも忘れていたくらいw(ひどい)
気づけば11月じゃないですか・・・
今年も終わる・・・何したんだろう、今年。
何もしてない今年・・・でも終わるんだね、2020年。

今、繁忙期なのでまったく余裕がない。
あんなに毎日見ていた韓国ドラマも見る時間と元気がない。
ちょっとだけ休憩中。

書きかけていた記事だけ仕上げておこっと。

オフショットってなんか急に現実じゃないですか。

リ・ジョンヒョクとユン・セリが
ヒョンビンとソン・イェジンになる瞬間が切り取られてるわけですから。

ドラマの世界から急にリアルが見えてちょっとドキドキ(私だけかw)

最後のスイスのシーンってことはわかるけど、
ドラマにこんなシーンあった?ww

ちょっと!ちょっと!
この目線、、、
お互いの腰に回した手、、、
ヒョンビンがイェジンを見る目、、、
またその逆も然り、、、

たびたび熱愛説が出ている2人。
もうホントに付き合っていて欲しい(え)
めちゃくちゃお似合いすぎるーーーーーー!!!!
(完全に個人的な意見です)

ジョンヒョクが撃たれるシーンのところ。
あんなにシリアスなシーンなのに・・・なんかめっちゃ楽しそうじゃん。笑
切り取られると、さらに二人の世界すぎる。。。

!!!!楽しそうすぎる!!!笑

なにこの笑顔・・・可愛すぎるんですけど・・・
ヒョンビン様・・・神。


ダン家withジョンヒョクのオフショット。

オフショットの罠にまんまと引っかかった・・・好き。

久しぶりにまた見たくなった!!!(チョロいな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?