見出し画像

写真で振り返る愛の不時着①セリダンファッション編

一番書きたかったクダンカップルについて書き終えてしまったので
私の不時着沼入りポイントまとめはこれにて終わり・・・
にしようかと思ったけどまだまだ書きたいネタはありそうなので。

とりあえずせっせと集めた写真で愛の不時着の振り返りでもしようかな。
今回はセリとダンのファッションに注目!

画像1

これ、たぶん1番使われている番宣用とかのだと思うんだけど。(ちなみにOSTのジャケ写もこれだった)
作品の中ではあまり出てきた覚えがないダンのパンツスタイル。
ジョンヒョクには軍服、スンジュンにはスーツをあえて着せず。
セリはCEOお仕事スタイルの時には結構いろんなタイプの服装していたが、
周りを同系色で固めて1人真っ赤なワンピとジャケット、、、映えてる。
4人ともカッコイイ。

画像2

もう一つがこれ。
これはあの思い出のシーン。。。いいよね。
平壌に行く列車が停電で止まった時のとこね。
セリ、どこからその服持ってきた!ってツッコミたくなるくらい、ちょいちょいかなり良い服を着ている。

ちなみにこの時着ているセリの可愛いコート。

画像3

MIUMIUのもの。
それ、北の市場では売ってないでしょ。。笑
でもめちゃくちゃ可愛いから許す(*´▽`*)

画像6

ちなみにこの斜め掛けバッグはFENDI。
可愛い〜

画像7

スイスのシーンで着用していた上のツイードジャケットはCELINEの。
可愛い。。。(お値段は可愛くない。)

画像5

こちらはドルガバのドレス。
さすが自分の名前の会社を持つCEO。
ハイブラばっかり!

セリが着用しているアクセサリーにはスワロフスキーがたくさん使われていた。
これくらいなら手が出せる!と、買いそうになってる←

画像6

ダンもいろんなスタイルを見せてくれてたな。
ちょっとそれは北で手に入れることは難しいのでは、、、という感じだけど
オンマがデパートしてるから可能という設定よね。
海外留学していたわけだし。
超富裕層のダン。

このインパクト大なシャツは3.1 Phillip Lim

画像8

画像9

スイスのシーンで着用していたチェック柄のコートと斜め掛けバッグはLOEWE

画像10


韓国ドラマって、過去の回想シーン、かなり若い年齢でも同じ俳優さんがやってることが結構多い気がするんだけど。
まあまあそれ無理あるやんってことは韓ドラあるある。
これもジョンヒョクは学生という設定よね?笑
現在と何ら変わりなしw

画像11

ただただ、カッコイイので許される。うん。

画像12

この2人はほんと絵になるな、素敵すぎる。
このイエロー1色のコーディネートはMaxMaraのものらしい。
このシーンもよかったなぁ。。。

番外編

画像13

オンマ、、、強いぞ!笑

画像14

胸元のバッジ。
放映の時はボカシが入ってましたが、なかなかインパクト強い。
実際にあるんだもんな、、、凄いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?