4月20日(土)

頭痛!頭痛!頭痛!頭痛!頭痛!
股間も痛いし頭も痛いし、お腹がいたくないのは救いだけど、でも股間も痛いし頭も痛いし、ていうか頭スッゲー痛いし!な1日。
どうやって乗り切ったかほとんど思い出せない。
なんとなく薬飲みたくなくて昼寝挟んだりで耐えてしまったけど多分薬飲んだほうがよかったんだと思う。
でも未だにある、生理痛で薬飲みたくないみたいな気持ち…。あとなんとなく、授乳中に薬飲みたくないみたいな気持ち…。(産後股が裂けたあとは「痛み止めお願いしまっす!」「今日も痛み止め出ますよね!?!?」くらいの調子で飲んでたのに。)

午後から息子を皮膚科に連れて行った。
おなかに虫刺されのような、とびひのような、正体不明のかきこわしあとがあったので、もしとびひだったらやばいよな、と念のため。
「これ虫刺され!かきこわしただけ!薬塗ったらすぐ治るから!乾燥してるから保湿剤も出すね!」で5秒で診察終了。話が早え最高の医者である。


夕方、中学の1学年下の子が亡くなった連絡が来る。ずっと闘病していたそう。
なんだろう、昨日のことといい、こういうのって続くよね、いや昨日のこととは全然違うけど。
Hちゃん、思い出すのは中学生のときににこにこ笑ってる姿と、高校のときに「ウチ高校がマジであわなくて、まじでやめるカモ」って駅で言ってた姿。
弟の同級生だったので弟にも連絡をした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?