深く息を吸う

日食なつこさんが好きだ
にわかと言われても仕方ないレベルだけど
それでもなつこさんがつくる音楽が好きだ

生き返った
楽しかったなんてもんじゃない
呼吸をしに行った
あんなに息が深く吸えて、身をゆだねられる音楽他にない
ぶれなくて、(ぶれても素敵なんだけど、)
パワーがあって、ずっと変わらず、熱くて大好き
声も歌詞も音色も照明もkomakiさんも特別だった

LIVEにはいつも、一人で参戦することが多い
なぜなら、丸裸になるから(いや、リアルにではなく)
心が丸裸になるから、恥ずかしくて、誰かと行けない
でも、定期的に行かないと呼吸困難になる(ならないけどさ)
今回は息を吸いに行った、嬉しいのに泣けてきて、ちょっと困った

あんなに素敵な人他にいない
変わらずあそこにいてほしいな

会えて、嬉しかったな
そんなつもりなかったのに
焦がれてたんだなって実感してしまった
私が会いたかったの、この人だったんじゃん
って思った
もはやラブレターなんだけど、
気にせずこれからも愛していこうと思う

好きって気持ちって尊くて大切だよね
そういえばあったなこんな気持ちって思って
切なくなっちゃったな
自分の”好き”はちゃんと守っていこう

P.S 序盤で涙が止まらなくなって鼻水がマスクの中で大洪水で、でも聞き逃したくないし見逃したくなくてなかなか動けなくて大変だった。自分の思考回路がダサくて笑った。

また、呼吸しに行こうと思う

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?