見出し画像

創作

何かを創りたい
表現をしたい
私なんで表現をやめちゃったんだっけ

他人からの評価だけで生きていくことがしんどくてやめちゃったんだった

他人から評価を受けるのはとっても怖いけど、
でも、楽なんだよね

一方でだめでももう一方で評価されたり
その人に囚われない感じがとても楽

自由をまたいつか感じられるんだろうか
何で、どこで、いつ

幸せを感じたいけど、手に入らないと諦めている自分がいる
いっつもここじゃないどこかに行きたいんだよなぁ

この苦しさ、いつになったら無くなるん?
気にしないふりしてたけどさ
死にたくはなくなったけど、もうずっと全然元気になれないな

あの人のせいではなくて、執着もないけど
あの時たしかに私は変わった

本当にただ それだけ

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?