見出し画像

【98万円】北海道古平町の戸建て、98万円の価格で譲渡します!

はじめに
読んでいない人は必ずお読みください

→このサイトについて

================
================

★LINEの追加をオススメします
最新・空き家情報をお届けします

▼空き家の窓口@マサ


北海道古平郡古平町の激安物件


4LDK以上の広さで何と、98万円!

この広さでこの価格はなかなかないですよね。

自然豊かな北海道で、のんびりと暮らしたいという方はぜひ!

【物件概要】
・物件価格:98万円(税込)
・所在:北海道古平郡古平町港町16
・最寄駅:函館本線「余市」駅 車23分 18.4km
・地積:109.50㎡
・築年:昭和47年8月
・用途地域:準工業地域
・建ぺい率/容積率:60%/200%
・接道:42条1項1号



築50年が経過しているので、必要に応じてリフォームをすれば、快適に生活できますね。

そしてこの広さで価格が98万円と、かなりお得な価格です。


コスパも良いほうなので、移住資金を少しでも抑えたい方はぜひ、検討してみてはいかがでしょうか?


物件の詳細は以下のサイトからご覧になれます

↓↓↓


その他の激安物件はこちら

もしも賃貸物件としたいなら
こちらを読んでおきましょう

田舎の物件に客付けする方法

空き家を売りたい人、買いたい人はLINEでご相談ください

▼空き家の窓口@マサ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?