見出し画像

【100万円】奈良県 自然に囲まれたのどかな集落!木々の綺麗な景色が楽しめます


奈良県から自然に囲まれた集落にある物件が出ました。




空き家コンシェルジュからの新着情報です
================
================
はじめに
読んでいない人は必ずお読みください

→このサイトについて

================
================

不動産投資したい人は


LINEの追加をオススメします
▼空き家の窓口@マサ


美しい木々の景色が楽しめる平屋住宅

物件概要

住所 奈良県吉野郡下北山村寺垣内

物件の概要
用途 住居専用
構造 木造平屋
間取り 2K 和6・4.5、台所7.5、風呂、トイレ、物置

敷地面積 161.22㎡
延べ床面積 45.48㎡
建築時期 明治36年

補修の要否 補修必要
補修の費用負担 利用者

設備状況
電気:2線
ガス:プロパン
水道:公営上水道
風呂:使用不可
トイレ:洋式・汲取り・非水洗
駐車場:スペース有 8台
付帯物件
物置
空き地等
畑、雑種地

周辺施設
下北山村立 下北山小中学校 車12分(6,500m)
下北山村役場 車4分(1,500m)
下北山村診療所 車4分(1,700m)
下北山郵便局 車3分(1,600m)
下北山温泉 きなりの湯 車13分(6,500m)
池の平ゴルフ場 車5分(2,800m)
コンビニ 車11分(6,400m)
交通
近鉄吉野線「大和上市」駅 車1時間25分(69,000m)
JR紀勢本線「尾鷲」駅 車1時間5分(51,000m)

特記事項
大幅改修必要

価格 100万円


今回ご紹介するのは自然に囲まれ、静かな集落の中にある物件になります。

写真を見る限り建物はかなり手直しが必要になりそうですが、今人気の平屋で納戸や押し入れが多く収納スペースをしっかりと確保できます。

敷地内にはおよそ8台ほど車を停めれるスペースがあるので来客時なども安心です。


周囲は木々に囲まれているので四季の移ろいを感じることができ、生活の中で景色を楽しむこともできそうです。

田舎でのスローライフに憧れがある方は是非ご検討して見ては如何でしょうか。

気になる場合は今すぐ問い合わせ下さい。
問い合わせ先は下にあります。


その他の安い家をチェック
↓↓↓


自分の家が買えて将来の不安が無くなりました

↓↓↓


家を0円で買うにはどうしたら良いか?
↓↓↓



不動産ド素人でも安く家が買えています!!

↓↓↓


物件の詳細は以下のサイトからご覧になれます
↓↓↓


不動産投資したい人、家を売りたい人は
LINE追加をオススメします!
▼空き家の窓口@マサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?