ダイソーさんで、550円でメスティンを買った。

画像1 ダイソーで500円でメスティンが売っている。伊勢市の周辺のダイソーでは売ってなかったけど津市で見つけました。
画像2 さて、どう使おう?本来ならご飯を炊く機能が、この食器のメインテーマだと思うけど、そんなにご飯食べたくない。アウトドアではパンがパスタがラーメンな人なのだ。
画像3 こうやって食器を入れて持ち歩く。カチャカチャとうるさいだろう。布巾か何かを入れたらうるさくないかもしれない。収まりがいい感じに見える。
画像4 ナンを入れようとしたら、小さい。ん、ナンが大きすぎるのか。
画像5 折り畳めば、入るにははいるけと、絵的にはイマイチだ。
画像6 とりあえず、なにかの食器のようにも使える。
画像7 胡椒とチキンステックの感じが美しい。なんか、絵になる形、メスティン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?