見出し画像

宇宙を理解する鍵を求めて・・・

こんばんは。せやかて工藤です。


今日は「369
について話したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんは、「369」の数字の偉大さを

ご存知でしょうか?

この数字は普段から使っている数字なのですが

今から100年ほど前に、フリーエネルギーを

開発したといわれている、

”ニコラ・テスラ”という天才科学者が

『「369」の謎を解けば、

宇宙を理解する鍵を手にすることになる。』

と明言しています。

ニコラ・テスラは、

かの有名なエジソンと

同じ時代を生きた方で、

蓄音機を発明したエジソンよりも

天才と言われている方なのです。

日常生活においても、

徹底して3の倍数に固執し、

「369」へのこだわりはすごかったと

伝えられています。



では、「369」がなぜすごいのか

その片鱗に触れていきたいと思います。


1〜9までの数字で、

1、2、4、5、7、8の数字は物理世界を

3、6、9の数字は高次元世界を表すとされており、


9以外の数字を足していくと

1+2+3+4+5+6+7+8=36

36→3+6=9となる。

つまり、9は1〜8の数字すべてを

含んでいることになるのです。


さらに、、、

1+9=10 ⇒ 1+0=1

2+9=11 ⇒ 1+1=2

3+9=12 ⇒ 1+2=3

4+9=13 ⇒ 1+3=4

5+9=14 ⇒ 1+4=5

6+9=15 ⇒ 1+5=6

7+9=16 ⇒ 1+6=7

8+9=17 ⇒ 1+7=8

9+9=18 ⇒ 1+8=9


上記のように

ある数字に9を足していくと

元の数字に戻ることから、

9は”0”のような性質も持っているのです。


「9は全てでもあり、無でもあるのです」

9という数字はすべての数字を包括するので

この宇宙の全てだとも言えます。

また9を足し算すると0の性質があることから、

この宇宙は無だとも考えられます。


そのほかにも、日常生活において

「369」という数字が関わっているのです。

ここに書いていけばキリがありませんので

今回は省かせていただきます。

最後に3と6と9が持つ意味を紹介して

終わりたいと思います。

3:Creative(創造)

6:Love(愛情)

9:Wisdom(知恵)


工藤はこのような

スピリチュアルなお話が大好きです。


「369」はロマンしかありません。

みなさんも宇宙への鍵を手にしてみては

いかがですか?