見出し画像

奮発してテレビを

こんにちは、こんばんは、せいやです。
長野県は明日から、さらに冷え込むとのことです。

 本日は、55型のテレビが家に届きました。新生活が始まり半年程が経過し、テレビを置かずプロジェクターで過ごしてきました。テレビ離れが主流の中、僕の中では必要であるという結論に至りました。
 寝室にプロジェクターを置き、寝転びながら見ていたのですが夜はそのまま寝落ちしてしまうし、休みの日はベッドから起き上がれず堕落してしまう事が多々ありました。

 寝室は寝る場所と割り切って使おうと決めました。

おすすめのテレビ台を教えてください!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?