見出し画像

今更、キングダムにハマる

こんにちは、こんばんは、せいやです。
本日は、30℃を超え暑かったです。

今日お話したいのは、この頃ハマっている
『キングダム』です。
まだ、第1シーズンですが、とても面白くて空き時間があるとすぐ見てしまいます。
Netflixは、最高です。
簡単に説明すると、春秋戦国時代に下僕として育っていた少年が、天下の大将軍を目指していくという成長を描いています。

現在見ている話までだと、『王騎』というキャラがめちゃくちゃかっこいいです。
ちなみに、写真の人物です。

家でゆっくりする事が多いので、Netflixで見ることができる作品を教えてください✌️✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?