見出し画像

ハリーポッター好きな人〜

こんにちは、こんばんわ、せいやです。
今日の長野県は、一日中曇り空でした。

さて本題です。
お盆に、ユニバに行きました。
その時に、久しぶりにハリーポッターのアトラクションに乗りました。
ハリーポッターの映画は、ひと通り全部見てるんですが内容がうろ覚えになっているので、もう一度見ようかなとふと思いました。ハリーポッターは、魔法を使うお話で昔から現在まで幅広い年代で人気があります。

ハリーポッターは、少年の話から、大人になり子供を授かるまで生涯の物語になっています。
皆さんはどのパートが1番好きですか?
お金に余裕ができたら、Amazonで一気に買おうと決めました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?