見出し画像

気がついたら、五月が試合終了しようとしてる。

なんて事でしょう。
植え替えた、多肉さん写真あげます詐欺をしてしまった
とんだ稀代の詐欺師ムッシュが今夜もやってきました。

こんばんわ、もう眠たいので今回も恐らく
文章めちゃくちゃ、雑多な文章になる予感が満々なので
今のうちに謝ります。

すいまシェえぇん。

それにしても、五月が気づいたら終わろうとしている。
その前に

前回出し忘れた写真をどうぞ!!!

うささ丼、可愛い。
よきよき( ^ω^ )
マーガレットレッピンピン!
可愛いよきよき。

どうも、私水をあげなさ過ぎて
昨年はかんピンたんに多肉さん達をしてしまい。

多くを屠る結果となっていたようで、本当に無知と言う名の
愚かなサルバドールでした。

でもそんな中でもムッシュ育成地獄から生還し、美しき変化を遂げた
物達がいたのです!!!!

枯れ枯れになってしまい
小さき物のセンベルさん。
苦しき夏を超え生き残りし物達を植え集めたのです。


それが!!!!

わっしょーーーーい٩( ᐛ )و
詰まりすぎと
写真下手さで、まじ卍(古い)

これが、私の迎えた事のない春の力か!!!!

ぎゃわいくなりました!やったね( ^ω^ )

でも逆に梅雨や夏に蒸れるといけないから
解体しなきゃ!

遮光カーテンも引かなきゃ、消毒用の薬やなめくじ対策しなきゃ!!!
まさに、多肉様を守りしガーディアンになるのだ!
(昨年は屠し物でした、ごめんなさい)

まさに植物の奴隷状態!

そんなこんなで、次はお薬なにを撒くのかレポできたらと
思います。

現場から以上です( ^ω^ )

オマケ

成長しミチミチ七福神
大きなブリキに穴を開け
植え替え!!!
無事に育ちますように。
また経過報告します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?