見出し画像

朝、ブログを書いてみた。

おはようございます。
まだHPがかなり多く残っているため、ちゃんとキーボードが打てます。

で、昨日も多肉様の整頓と買い物、空き缶に穴を開けるなど色々して
おりました

写真は撮り忘れております(ムッシュ・クオリチィー)

4月に久しぶりに婦人会に参加してきましたよ(突然の話題転化)

みなさん、オシャンティー&セレブリィティー
なぜ、私と仲良くしてくれるのか謎ベリア(多肉ギャグ)なのですが
マイペースガールばかりで何処か社会不適合者的な感じだからかな?
と考えています。(ムッシュ的には褒め称えているのだ)

でこの頃の私

ついでに、でこちゃんは義母の事(豆知識)

こんな感じです。

やはり朝はすごい、ゴールデンタイム
とわ言いつつ、午前4時前ぐらいから起きて活動しているので
昼前くらいの感覚です。

今日はメダカの世話をしなければ。

いつかメダカの写真をUPしたいのですが、みなさんご存知の通り
写真下手この実力!今見せてやる!!!!

みたくなるので、期待しないで下さい。

こちら、2階に置いてあった日照不足の多肉さん( ;∀;)
無理くり1Fに持ってきて養生中。

この子達を日当たりの良い場所に移動して変化を見たいと思います。

ベランダにも多肉を置いてあるのですが、冬は良いとして(成長が止まるので)
成長期はやはり日光にガンガン当てたい、(特に春と秋)
ので、下に持ってきました。

ベランダは屋根が出ているので濡れる心配はないのですが
屋根が出ている分、日照不足は免れなくて( ;∀;)
どうにか棚の上から2段までは大丈夫そう。

それ以外は下に持って行きたい進行中!!!

オマケ

でこちゃんのクレマチス。

綺麗なのですが、写真下手!!!!

実力見せてやったゼィ!!!( ^ω^ )

本当はもっと綺麗
(久しぶりに、カメラで撮ろうか悩み中)( ^ω^ )
オリンパス、持ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?