見出し画像

いやだ、もう四月!!!ハオハオ祭り始まるよ!

こんばんわ、いつの間にやら四月
しかも桜が散って行くまで、ブログ更新出来ずでした!!!
嫌だわ、マイチングまちこ先生!
さて、前回予告したハオハオ様がたセット買い事件。

美しきハオハオのお写真をご紹介します。
(写真は下手です、すいません)

どっふーん、やばくないですか?
この3つもセットに含まれておりました。
こちらは、単品で購入したミラーボール様
(お美しい。。。。)

はい、みんなキラキラピカピカランランラン( ^ω^ )
うずぐじぃぃぃぃ!(美しいとすら言えないズラ)

やばくないですか、しかもかなりの美しさっぷり。
私の写真の腕が悪いから、すいま千円。

どれも、これから子株を摂取したい!されたい!してみたい!
でもねこの時期は、多肉様達の成長ぐんぐんズバッとウィーク
色々、やりたい事だらけなのです。

あぁ、しかし家事やら仕事やらに追われ一日にできる事など
ほんの少しなのですよ。
(ブログですらマママッマならない!!!)

あっ

リメイクなんちゃて写真も載せておきます。

写真下手。
なぜか一部分。

まだ、プロトタイプなのでアレですが
載せるって言った手前、黄金の魂を持つムッシュなので
載せました!!!

そんなこんなで、もう少しマメに更新したいです。
あと、日本語がおかしくてすいません。

許して!!!!( ^ω^ )

明日は三重県で開催される多肉イベントに参戦してきます。

戦利品紹介できたら誰か褒めて。

では、アディオス!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?