見出し画像

C’est la vie

前回の投稿から気づけば約半年

言葉選びに悩みすぎて筆が進まない上に
仕事の繁忙期がきてしまい全くnoteを開けなかった。

その間に三人目の妊娠が発覚

初期症状の気だるさを風邪と勘違いしたまま過ごし
妊娠と気が付いたのは年末近く、
妊娠初期も終盤に差し掛かっていました。

妊娠も三人目になると余裕

と思いきや
お産後の痛みは覚えているがそれ以外は覚えていない

自営の夫に子供二人に猫一匹
近くに親族はいないし
どうなる我が家!!!

なんて常に不安や目の前の業務に追われたまま
妊娠後期に入りました。

もう人生どうにもなるようにしかならないし
やれることやるしかない。
できる限り笑って過ごせるように楽しもう

って毎日思います。

忙しかったGWも終わったので今日はゆっくり休みたい

noteはまた少しづつ更新していきたいと思います。

salut!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?